やっぱり時代はフリョッセルよね〜!『スクールガールズシミュレーター』その56

スポンサーリンク

今日で2月最後の動画投稿になりますね。

2月は短いね、日にち少ないからね。

さて、今回はリクエストにあった、不良と付き合ってください、そして不良とキスしてくださいというのをやっていこうと思っていたんですが、というかやったんです。

2回ほど。

1回目は音声データを紛失し、お蔵入り。これは割と自分の責任です。仕方がない。

で、2回目は今回の動画を収録する直前。

バーチャルユーチューバーの動画を撮ろうと思い、Facerigで収録をしたんですが、収録できなかったっていう。収録していたはずなのに消えてしまったという事件が起こってしまいます。

収録環境が変わったということもあって、ある程度事故は予想していましたが、結構ひどいことになりました。

仕方ないので、これまでと同じ環境で収録しました。やっぱこれがやりやすい。

やりやすいのは確かなんだけど、まあ、新しい収録環境に順応していかないとこれから伸び代がなくなるのでね、これからきっちり環境を整えていきます。

編集環境も変わっていますが、だいぶ慣れました。一日あれば慣れるもんですね。

詳しいことは後日話していきたいんですが、収録環境どうにかしないと話せないのよね。

と、そんなこんなで不良に何度も振られながら、チョコドーピングを二回使い、なんとか告白成功。キスもできました。

やっぱり時代はフリョッセルだな。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする