サンディ濱口ゾンビ退治編『スクールガールズシミュレーター』その55

スポンサーリンク

前回の予告通り。

あまりにもゾンビが増えたので、退治します。


最初は斧を持っていたんですが、攻撃が縦方向なので当てにくいことこの上なし。

威力は申し分ないのですが、攻撃範囲がね。

ゾンビは近くにいるとBGMが変わるのがいいですね。

生徒を全員倒すときは探すのに一番時間がかかりますから。

BGMが変わるゾンビは探しやすい。

歩くのも遅いので一箇所に集まりやすいし。

ただ、たまにすごく遠くまで行くので、遠くに行くと探す手間がかかりますね。

ゾンビ退治のメイン武器は日本刀がオススメです。

弾薬が必要ない(コストがかからない)かつ、広い攻撃範囲。

ゾンビの足の遅さを考えても、比較的攻撃しやすい。

近距離武器で攻撃範囲、威力、攻撃モーションを考えると日本刀は最強武器の一つであると言えます。

攻撃力だけだとライターが最強ですけどね。一撃必殺です。攻撃範囲は全くないが、一回の攻撃で確実に一人倒せる。

ゾンビはある程度攻撃を受けると地面を這いずるようになるので、体力の多い不良など、一撃では倒せないキャラがゾンビになったときはライターで攻撃するのがいいかもしれませんね。

ライター、日本刀の二刀流です。ちょっとだけロマンがあります。

いっそ日本刀が燃えてほしい。

最後のゾンビは車で探して撥ねました。

まだ撮り溜めた動画があるんですが、アップデートが来ていたので先にそちらを優先しようか、どうしようか、まだ未定です。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする