自分自身を焼いたり爆破したりしよう!!!!『スクールガールズシミュレーター』その53

スポンサーリンク

コメント欄にてリクエストをもらうことが多いのですが、リクエストの内容の前に『リクエストです!』とつける人とつけない人がいる。

『このリクエストです!』ってやつは付けても付けなくてもどっちでもいいです。リクエストはリクエストだなってわかるので。

で、このゲームは内容が内容だから結構過激な文章でのリクエストが多いんですよね。

しかも自分もその内容に感覚が麻痺しているものだからふと冷静になった時、おかしくて笑っちゃった。

なんでかってコメント欄に『日本刀で全員殺してください!』とか書いてあるからね。

その中でも腹抱えて笑ったのが、今回動画にした『自殺してください!』ってやつです。

ぱっと見、ただの誹謗中傷にしか見えないのでそのコメント見た途端笑いが止まらなかった。

もちろんリクエストだって一瞬で気づいたんだけど、コメントの破壊力と自分自身がこのコメント=リクエスト、みたいに感覚が麻痺していたのがまた面白かった。

というわけで、今回はいろんな自殺を試してみます。

今回はサンディ濱口。内容が内容なので、尺が短いです。

まずは一番これまでで使用した回数の多い、焼却炉。

己の身を燃やします。

ちなみに焼却炉だと床を抜けて裏世界へ行ける可能性があります。

flamegunでも己の身を燃やすことができます。

こちらの利点は体を黒焦げにできるという点です。

置いてある爆弾を使えば爆死もできます。

血だまりを作りたい場合はオススメです。

爆弾はヘリからも出すことができます。

溺死することもできます。

ただし、普通に泳ぐだけだと息継ぎをしてしまうので、自転車や車に乗った方がいいでしょうね。

不良を一発殴ると、バットを振り回してくるので、あっさり死ねます。

間接的な自殺行為ですが、一応動画にしました。

sakuraも同様です。

ただ、sakuraの場合目的がどちらかといえば捕まえることにあるので、オススメはできません。

次回もサンディ濱口です。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする