教師の目の前でキスしたり黒田ともこと仲良くしたり『スクールガールズシミュレーター』その52

スポンサーリンク

リクエストで教師の前でキスしてくださいというものがあったので、やることに。

実は結構前にやったことがありましたが、せっかくなのでもう一度、違うシチュエーションでやることに。

教師から逃げて、というリクエストもあったので、このリクエストを並行して行うことにします。

しかし、キスの時間が長すぎて、とても教師から逃げられたもんじゃない。

残念ながら教師から逃げるのは断念。次回以降とします。

これまで、というか、前回教師の前でキスした時との違いは、生徒が捕まえてくるということですね。

そこらへんでキスしても生徒から追いかけられます。

ある程度遊んだところで、黒田のともちゃんと仲良くします。

これまではかなり黒田のともちゃんにひどいことをしてきました。

ほぼ毎回のようにお亡くなりになってますからね。

そろそろ仲良くしてあげたほうがいいようなきがして。

最近追加されたチョコをあげたら喜んでくれました。

人間の屑となったラッセル下野は、黒田のともちゃんにここぞとばかりに求愛し始めますが、それをあしらうともちゃん。

無事、下野は3連敗。

ともちゃんは案外常識人かもしれない。

知性は0だけど。

あと、たまたま気づいたんですけど、いつのまにか、多分結構前からなんだろうけど、サッカーボールはうまいこと蹴ることができるんですね。

ちょっとだけともちゃんとサッカーで遊びました。

次回はサンディ濱口です。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする