卑怯者下野、不良にタイマンを申し込む(縛りあり)『スクールガールズシミュレーター』その51

スポンサーリンク

前回

記念すべき50回 だからといって特に何かあるわけではないんですが。 リクエストではありませんが、コメント欄に山に行くと、...

リクエスト動画です。

今回は不良にタイマンを挑んでくださいというリクエスト。

そのタイマンの条件が、不良はバットを持ったまま、下野は回転蹴りを禁止で戦うというもの。

結構きつい縛りですが、やってみる。

やってみようとしたが、いきなり不良に回転蹴りを浴びせてしまい、即失格。やり直します。

その後も、不良くんのガノトトスにも負けないような異次元の当たり判定。

バットによる二回攻撃に敗北が続く下野。

ここで下野はあることに気づく

死んだら復活してはだめとは言われていない。と動画内で言ったけど。

死んだら最初からって言われてたわ!!

だが、卑怯者下野はそんなこと気にせず殴り続ける(蹴り続ける)。

しかし、それでも不良の光速スイングに敗北。

もうこいつ不良やめて野球選手目指した方がいい。

ここまでされると不良のフラストレーションは溜まりに溜まっていく。

下野は思いついてしまう。

不良を持つな、とは言われていない…。

そう、バットは持ったままという条件であるため、不良はバットを失ってしまうので失格だが、それは不良が勝手にバットを手放しただけだよな…。

不良を掴み、蹴りまくり、無事不良に勝利。

まあ、強キックしてたから反則なんだけど。

しかしまあ、掴んで蹴っても倒すのに結構時間がかかった。

体力がありすぎる。

ほぼギブアップみたいなもんというか、実質ギブアップですが、許してください。

なんでもはしません。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする