フリースタイルすぎるスノーボード『スクールガールズシミュレーター』その50

スポンサーリンク

記念すべき50回

だからといって特に何かあるわけではないんですが。

リクエストではありませんが、コメント欄に山に行くと、リフトに乗るというのが選択できて山の山頂まで登れるというコメントがありました。

有力な情報ありがとうございます。まあ、私が無知なだけなんですがね。

せっかくなのでやってみることに。

確かにリフトに乗るを選択して、山を登ることができました。

下山する途中、下野が斜面で足を滑らせました。

これでひらめいた。

あまり使うことはなかったが、このゲームにはボードというアイテムがある。

ボートとしか表記されてないけど、サーフボードにも見えるしスノーボードにも見えるしで、よくわからないが、とにかくボード。

下野が斜面で足を滑らせたのなら、このボードに乗った状態でならすごい楽しいことになるのではないか、とひらめいたわけです。

実際にやってみると、結構滑る。めちゃくちゃ楽しいです。

山になってたら結構吹っ飛ぶ。

映画化したららああああああんとか言いながらものすごい速さで斜面を下っていきそうな、そんな感じ。

で、偶然にも発見したんですが、このボードを人にもたせた状態だと、そのままそのボードに乗れる。

何いってんだと思うかもしれないが、文章の通り。

そのままリフトに乗ると、途中、なんかすり抜けて、裏世界へ。

これは変なバグを見つけてしまった…。

自慢できると思っていたら、収録後。似たようなことをやっている人を発見。

やっぱみんな知ってるよね…。このバグ。

完全にネタが被ったが、もう編集しているので、そのまま投稿することにしました。

しかし、ボードは意外と奥が深いものですね。

海でも使えそうだな…。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする