チョコを使い回すゲスの極み下野『スクールガールズシミュレーター』その49

スポンサーリンク

もういい加減許してやれよ…

というわけで、前回の続き、というか直後ですね。

チョコをあげることで告白成功率が跳ね上がったのをいいことに再び上原まいなに復縁を迫る人間のクズを極めし男、ラッセル下野。

無事、告白成功。ラッセル下野と上原まいなは恋人関係に。

その後、それだけでは飽き足らず、不良にもチョコをあげようと、不良の元に向かうも、操作ミスで即告白してしまう。

腐女子疑惑のあった岩井やすこ、これにブチギレ。下野との関係は解消に。

流れで女不良にも告白。しかし、以外にも上原まいな。怒るだけで関係は解消せず。

ちなみにこの告白、両方とも失敗に終わっている。

多分バット持ってたからチョコ渡せなかったんでしょうね。

バットを奪ってからなら渡せたかも?

そのためには好感度を上げるために一回余分に話しかけなければなりませんけどね。

そして、せっかく手に持っているので、岩井やすこにチョコをあげようとしたが、たまたま通りかかった伊賀上みむさんが犠牲者に選ばれました。

チョコを渡し、過去最高の成功率51パーセントで無事恋人関係に。

本当に畜生だと思う。下野は。

最初はまともなやつだと思ったんだけどね。

ちなみにこのチョコレート、生徒の机の中に突っ込んで置けるみたいです。

岩井やすこの机の中にぶち込んでおくと、授業が開始して着席するときに気づいて、ありがとうと言われます。

好感度も上がっているはずです。

操作ミスで蹴飛ばしてチャラになりましたけどね。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする