チョコが貰えないなら渡せばいいじゃない『スクールガールズシミュレーター』その48

スポンサーリンク

前回

前回 リクエストを消化して行きます。 まず、バスに乗ってくださいというリクエストから。 前に間違えてバスに乗っ...

ios版にもアップデートが来て、チョコレート、リュック、生徒二名が追加されました。

先に違う動画を収録していたのですが、今日は2/14日、ふんどしの日ということで先にチョコ動画をアップロードしました。

まずは4つあるらしいチョコレートの場所を探しますが、それがなかなか見つからない。

頭の中にチョコはトイレか、ゴミ箱の中にあるものという偏見があったので、トイレを探すも、見つからず。ゴミ箱にも入っていなかった。

ではどこかに売っているのではないかと、カフェや売店を探すも見つからず。

そもそもチョコは買うものという発想がおかしかったのでは、と調理室へ向かう。

が、調理室にもない。

その後、購買の先生に水をあげようと購入したんですが、この水が呪われたアイテムで、ボタンの入力が不可能に。

仕方なく一旦ゲームをリセットすると、ラッセル下野の机の上にチョコが二つ。

まさかの下野手作りチョコ。

トイレでチョコを食べ、もう一つのチョコとリュックを持って前回破局した上原まいなの元へ。

上原まいなを見つけ、トイレの外でチョコをあげると、2%だったはずの告白成功率が30%まで跳ね上がりました。

果たしてラッセル下野は上原まいなと復縁することができるのか。

次回に続きます。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする