浦島ラッセル『スクールガールズシミュレーター』その47

スポンサーリンク

前回

https://uwabami-gameblog.com/schoolgirlssim0210

リクエストを消化して行きます。


まず、バスに乗ってくださいというリクエストから。

前に間違えてバスに乗ったことがありますが、今回はわざと乗って行きます。

バスに乗ると、どこまでいけるんだろうかと思っていたら、学校の周辺をぐるぐるするだけでした。

ほとんど存在意義がない。おじいちゃん、おばあちゃんなら短い距離でも歩くのはきついからこういうバスもあるかもしれないけど、みんな若い学生。教師も若いからね、本当によくわからない。

次は、馬乗りになったまま沈めてくださいというリクエスト。

やって行きます。

とりあえず犠牲者は黒田のともちゃん。

そのまま溺死させると、下野も沈み、ゲームオーバー。

その後ゲームを再開すると、ともちゃんが固定されてしまっていた。

下野は身動きが取れずに再び溺死。

その場からワープしたとしても馬乗り状態、というか、正座で宙に浮いたまま解除できない。完全に固定されてしまっているので、仕方なく一旦ゲームリセット。

無事解放へ。

そのあとは不良と仲良くしていました。

そして上原、岩井のラッセルハーレムの目の前で、不良に対してまさかの告白。

二人ともふざけんなと言いながら、上原のまいなの恋人関係は消滅。しかし下野、不良に振られる。

岩井のやすこは恋人のまま。よって岩井やすこは腐女子。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする