プールに沈めたり、壁の中に閉じ込めたり『スクールガールズシミュレーター』その45

スポンサーリンク

前回

前回 最近は割と本編とタイトルが関係あるなってふと思った。 さて、今回もまたまたリクエスト回。汚れ仕事担当、サンディ濱口...

久しぶりのラッセル下野です。


最近は全員殺害系のリクエストが多く、サンディ濱口くんの出番が多かったのですが、久しぶりにサンディ濱口くんがおやすみ。

まず、結構前にアップデートで追加された弓矢を使って、不良くんに決闘を申し込みます。

無事敗北。

めちゃくちゃ狙いにくい。全然違う方向に飛んで行くし。

でも一応ある程度は不良に命中したらしく、不良の体に矢がずっと刺さっていました。

一応今回もリクエストは消化していきます。

今回のリクエストは、誰にもバレないように誰かをプールに沈めてください、というもの。

持ち運ぶのは誰にもバレないので、普通に持ち運ぶだけでこれは達成できます。

死体になってもずっと喋ってたので、溺死したかどうかの判定が最初は戸惑ったけど、よく考えたら左上に死体って出るからわかりやすかった。

ついでにその辺にいた一般人も巻き込んでプールに沈めていきます。

次に、これまたリクエスト。壁の中に誰かを閉じ込めてほしいというものがあったので、やってみます。

とりあえずプールの壁の狭いところに不良を閉じ込めたところ、頭だけ出ていて、蹴ってくれと言わんばかり。

せっかくなので蹴ってあげると、怒って自力で壁の中から抜け出しました。化け物かな?

女不良も閉じ込めます。

職員室の校長が座っているところの後ろの壁が無駄に広いので、そこに閉じ込めて、蹴る。

すると、壁の中と外で喧嘩が始まります。

まあ、近くに先生がいるので捕まるんですけどね。

次回も下野です。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする