ロケットランチャーの芸術性について『スクールガールズシミュレーター』その44

スポンサーリンク

前回

今回もサンディ濱口です。 そろそろ過労死しそう。 前回 というわけで、今回のリクエストは不良に生徒を襲わせ...

最近は割と本編とタイトルが関係あるなってふと思った。

さて、今回もまたまたリクエスト回。汚れ仕事担当、サンディ濱口くん、連日の出勤。そろそろ労働基準局が押しかけてきそう。

リクエストの内容は、ロケットランチャーで全員殺害です。

動画本編はこちら

ロケットランチャーは弾数こそ少ないものの、一撃で広範囲に攻撃することが可能の大変優秀な武器です朝の登校時間を狙うことができれば一気に殲滅することが可能。

こういう全滅系は日付をコロコロ変えて登校中を狙うのが一番楽なんですが、なるべく次の日にしたり、トップメニューには戻らないようにしています。

なので、残りの人数が少なくなるときついですね。

基本は生徒を複数人連れ歩いてからロケランをぶっ放します。その方が一発で大人数巻き込めるからです。

やっぱり、なるべく使用する弾は少ない方がいいので、最初はそうしておきました。

まあ、弾が切れた後にめっちゃ弾を購入して一発の重みなんてもんは無くなったんですけどね。

最後の方なんか生徒一人につき一発撃ってました。

あまり爽快感はないが、畜生感が溢れているので、これはこれで好き。

不良二人は仲良く一発で沈めました。

無事全員狩ったあとは、最後にサンディ濱口自らロケットランチャーで吹き飛び終了。

そろそろ下野くんに出番を与えなければならない。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする