スポンサーリンク

プロペラと完全犯罪と水難事故『スクールガールズシミュレーター』その38

ゲーム

前回

ゲスの極み下野『スクールガールズシミュレーター』その37
前回 前回の続きです。 また動画の長さが中途半端になってしまった。 仕方ないね。 日本に分けようと思ったんだけど、分けたらわけわかんなくなるのでそのままになりました。 今回の目的は、リクエス...


リクエスト動画、今回は3つのリクエスト。

結構リクエストが溜まってきているので、短い時間でできそうなものはまとめてやります。

 

今回やるのは、ヘリのプロペラで人を殺す、伊賀上みむさんに完全犯罪をする、誰かを溺死させる、の三つ!!

 

いや物騒すぎるでしょ

もうそういうゲームだから仕方がないけどね。

 

さて、実は以前の無人島探索の動画(ハンバーガーゾンビ)でプロペラを使ってゾンビを倒していました。(動画にしたかは忘れたけど黒田のともちゃんもプロペラで倒したような気がする。)

今回は人間をプロペラでやっちゃいます。

とりあえず複数人に声をかけて、建物を利用し、縦に整列、そのまま上に登れば自然にプロペラに巻き込まれていきます。

もはや芸術的。

 

次、伊賀上みむさんに完全犯罪をします。

みむさんは二組なので、授業中に誘い出します。

すると、ケーキが欲しいとか言いやがりました。

お前がケーキになるんだよと言わんばかりにライターで伊賀上みむさんを炙ります。

この時、みむさんの亡骸が階段に挟まったんですよね。

しかし、周りには気づかれていない。

そのまま焼却炉にぶち込んで、完全犯罪成立です。

 

最後に、誰かを海に沈めます。

もう誰でも良かったので、たまたま通りかかった田森さんに犠牲になってもらいます。

どうやら、海を泳ぎながら生徒を持っておくだけで勝手に酸素がなくなって死ぬみたいですね。

結構楽だった。

実は以前にも黒田のともちゃんを海に沈めたことがあったんですけどね。

 

次回は下野編に戻ります。

コメント

  1. 松岡蒼 より:

    みんなの前で誰か殺してください

  2. 松岡蒼 より:

    みんなの前で誰か殺してください。そして本気で逃げてください

タイトルとURLをコピーしました