スポンサーリンク

ゾンビ映画のフラグをへし折る『スクールガールズシミュレーター』その35

ゲーム

前回

ライフルでみんなのハートと脳天をぶち抜こう☆後編『スクールガールズシミュレーター』その34
前回 最終回です。動画時間は前回長かったぶん、前回よりはさすがに短い。 そろそろ狙い撃つことよりも残りの生徒を探す方がきつくなってくる時間帯ですね。残り一桁はきついです。 授業中に探すのが一番簡単な気がしますね...


帰ってきたラッセル下野。

ライフル回を終え、無事ラッセル下野の学生生活が再開して行きます。

 

少しだけ前に無人島へ行ったと思うのですが、どうやらそのときに取りこぼしがあったようです。

なんでも右側の小屋の中にハンバーガーがあってそれを取ると何かが起こるらしいです。

実際にやってみました。

船に乗って無人島へ。

もうだいたい島の位置を把握しました。一発でいけます。

島について、小屋を調べると、中には何もない。何かがあるような様子もなかった。

しかし、外に出てみると、ゾンビが一気に増えていました。

おそらくこのことだったんでしょうね。

気づかないうちにハンバーガー取ってたんだと思います。

 

学校側に影響はなさそうだったので、そのまま帰ることにしました。

が、よくよく考えると無人島にゾンビが増えていてってのはホラー映画の導入みたいでなんとなく不穏だったので、ヘリで出撃することにしました。ついでに黒田のともちゃんを巻き添えにします。

 

で、そのヘリが案外使いづらいという。

爆弾を落とそうにも斜面が多く、うまく狙えない。

銃も遮蔽物が多いので当てにくい。

一番いいやり方はヘリのプロペラでゾンビの首を撥ねるというもの。

うーん、もうヘリである必要がない。

この世界のヘリはなんだかんだ強い。普通ならプロペラぶっ壊れるわ。

平地だったら結構狙いやすかったりはするんだけどね。斜面は狙いづらい。

 

ゾンビ化した恋人に電話をかけた結果『スクールガールズシミュレーター』その36
前回 そういえば、ラッセル下野編が開始した時に、これからは回を追うごとに1日経過させるといった気がするが、完全にそんなことを忘れていて、今回、やっと三日目になりました。 これからも日付を進めるのを忘れるだろうと思うの...

コメント

タイトルとURLをコピーしました