スポンサーリンク

ライフルでみんなのハートと脳天をぶち抜こう☆後編『スクールガールズシミュレーター』その34

ゲーム

前回

404 NOT FOUND | うわばみの優雅なゲームブログ+
ただの日記からゲームなどの情報まで


最終回です。動画時間は前回長かったぶん、前回よりはさすがに短い。

そろそろ狙い撃つことよりも残りの生徒を探す方がきつくなってくる時間帯ですね。残り一桁はきついです。

授業中に探すのが一番簡単な気がしますね。絶対授業がある場所に人がいるので楽です。

一番楽なのは登校時間のみんなが一列で歩くところを撃つことですけど。

やり直した後にそれができます。

 

残り生徒数も少なくなって、もう少しでクリアだったんですが、ここである問題が。

そう、弾切れです。

誤って売店の先生を倒してしまっていたらしく、残り生徒、ゾンビが少ないながらも、残りの弾数も少ない。という、完全にやるゲームを間違えているような熱い展開となりました。

なんとか生徒は弾が足りましたが、ゾンビが足りなくなりました。

最初からゾンビが増えないようにしておけばよかったんや。

で、仕方なく再びやり直すことに。

生徒は倒してあるので、教師陣との最終決戦です。

まず黒田のともちゃんからどうにかしなければならない。

まあ、先生は遠くから撃てば割と簡単に倒せました。

撃つ場所を間違えると簡単に捕まってしまいますが。

最後に売店の先生を倒して、無事クリアです。

所要時間1時間12分28秒。

きつかった。

結構時間がかかるもんですね。

 

引き続きリクエストは募集していきますが、今回のように全員殺害系のリクエストは時間がかかるので、優先度がちょっと下がるかも。

でも全員殺害系のリクエスト多いんですよね。

楽しいからいいんですけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました