スポンサーリンク

ライフルでみんなのハートと脳天をぶち抜こう☆前編『スクールガールズシミュレーター』その32

ゲーム

前回

ラッセル下野冒険団 無人島探索『スクールガールズシミュレーター』その31
前回 今回もリクエスト動画。 無人島を探索します。 まず、泳いで探します。 泳ぐのはいいけど、水面が深そうな割に潜れないし、結構遅いんですよね。 道中サメを見つけました。結構前の動画でも扱いまし...


今回もリクエスト動画、その内容は、スコープで全員殺してくださいというものすごくストレートな要望でした。

スナイパーライフルじゃなくてスコープで、と書いてあってので、スコープ機能で全員倒していきます。

結構きついです。何がきついかってめっちゃ時間がかかります。

そして、スナイパーライフルのスコープは意外と当てにくいんです。

当たるやろと思って至近距離で撃ったら大抵外れます。

多分弾丸が異次元の動きをしているんだと思います。

今回この動画のために、検証用動画のための仕事人、サンディ濱口くんに登場してもらいました。

なぜかラッセル下野くんがつけていた生徒会の腕章をそのままつけていますがね。

役職も生徒会のままだし。

 

このチャレンジは弾切れと戦わなければならなかった。

だから、球が切れたら売店でお金を払って追加の弾丸を買わなければならなかったのですが、売店の先生を倒してしまい、トップメニューに戻ることに。

やり直すなという条件はなかったので大丈夫だと思います。

大丈夫です。

 

ライフルの弾速は結構遅いので、動く人に当てるのが結構難しいです。

横に動かれると、遠いとほぼ不可能です。

徐々にコツを掴んでいき、横ではなく、縦に追いかけながら撃つ技術を身につけました。

横に動きながら撃つのは、なぜか照準がずれて狙えなくなる、弾が前に飛ばなくなったりするのでほぼ無理でした。

 

動画は結構長くなったので、前編、中編、後編に分けてあります。

中編

404 NOT FOUND | うわばみの優雅なゲームブログ+
ただの日記からゲームなどの情報まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました