スポンサーリンク

生徒全員と恋人になるスクールガールズシミュレーター#3『今津ちはる編』

どうも、うわばみことうわばみ(@uwabamisnake)です。

前回

第三回、すでにブログの存在を忘れる。

投稿した二週間後にようやく記事にする始末。しゃーない。

で、今どういう状況かというと、そろそろWORDPRESSをアップデートすっかあ、と思い、アップデートしたところ、以前とテキストエディターが変わってしまい、慣れない中なんとか記事を書いている状態。

というわけで、今回は今津ちはる回みたいです(もう覚えてない)

同じクラスの生徒は行動範囲が大体同じなので、知らぬ間に好感度をあげている場合がある。

そして、好感度を上げることによってSNS交換が可能に。たまたま声をかけた今津ちはるさんに白羽の矢が立ち、今回の攻略対象となりました。

告白成功率を上げるための好感度稼ぎとして、プレゼントをあげることはなかなか効率が良いのですが、待ち時間がどうしても必要になる。

そこで、机の中にプレゼントを仕込むことでこれを解消。

あげる道具はなんでもよかったので、近くにある椅子を回収し、それをプレゼントし続けると、徐々に好感度は上がっていき、その後告白。

無事成功し、お互いに椅子を持っているクレイジーカップルが誕生。早く砕けちれという思いが伝わったのか、神宮寺ピロシキ、これを無残に破壊。

残り生徒数を減らし、次回へ続きます。

従来のテキストエディタだと、これまで何文字書いたか一発でわかったんですが、今のやつだとわかりにくい…。どこで見ることができるんだ…?

※確認できました。よし、完全に理解した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました