UFOみたいな巨大ハンバーガーを注文してみた『スクールガールズシミュレーター』配信ダイジェスト #1

スポンサーリンク

10月12日配信のスクールガールズシミュレーター実況のダイジェストです。

カット編集や字幕を入れました。

この配信は、そもそもスマホゲーを生配信するというのが初めてというのもあって、どうなることやらと思っていたんですが、まあ、特に変なことにもならずに無事終わることができてよかったな、と思います。

特にやることも決めていなかったので、行き当たりばったりだったのですが、視聴者さんとコミュニケーションも取れて、これまでやっていなかったこともできました。

例えばヘリのプロペラとかですね。

ヘリのプロペラには当たり判定があるんですが、そのプロペラで浮いている生徒を攻撃したり、あとは岩の使いかたとか、意外と知らない人が多かったです。

私もMineの使い方は知らなかったんですが、あれは別に砲丸投げ用なんじゃなくて地雷だったんですね。踏んで爆発したところを見たことがないので全然わからなかった。

一応このゲームのお約束みたいなものである巨大化バグもやっておきました。

人間を巨大化させてくれというリクエストがあったので、巨大化させてみたりもしました。

最後はハンバーガーショップの店員を巨大化させました。

その店員からハンバーガーを受け取ると、ものすごく巨大なハンバーガーが手に入ります。

また機会があれば配信すると思いますので、お楽しみに。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする