スポンサーリンク

生徒全員と恋人になるスクールガールズシミュレーター#6『三浦ゆみ編』

ゲーム

ほぼ月一での投稿となったシリーズ、生徒全員と恋人になるアレ。

残りの生徒数は40人超なので、このままのペースでいけば、三年以上かかる。

どのみち、飽きたら途中でやめると決め込んだシリーズですが、かなり中途半端に続いてきてしまっておるのです。

というわけで、今回は三浦ゆみ編。前回、予め連絡先を交換しておくことで、時間を短縮できる高等テクニック。

しかし、そう上手くはいかなかった…。

開始してから三浦ゆみを呼び出したはいいのだが、これがなかなか来ない。

正確にはずっと近いところにいたんだろうけども、全然来ないから、ここでかなりタイムロス。

そして、次回への布石にと、かなり多くの生徒に声をかけ、仲を深めて、連絡先を交換しておこうと企んだが、誰一人連絡先を交換することはできませんでした。世知辛い世の中です。

告白可能になっているほどに仲良くなっていた人物にさえ、連絡先をもらえず、メンタルがただただぶっ壊れてゆく神宮寺ピロシキ。

仕方なしに、三浦ゆみと、騎士道、武士道の理解を深めていくことになった。

盾は持たないのが三浦流、一方の神宮寺ピロシキは刀で対抗。訳あって二人は恋仲に。そして幸せなキスをして終了。

最後の最後で背後の警戒を怠った三浦ゆみの敗北という形で幕を閉じた。

みんなも仮面を着けて刃物を持った男に背後を取られないように気を付けようね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました