スポンサーリンク

生徒全員と恋人になるスクールガールズシミュレーター#5『酒井きょうた編』

ゲーム
あとどれくらい 切なくなれば あなたの声が聴こえるかしら(酒井違い)

というわけで、このシリーズ、無事続きました。

前回↓

生徒がどうのこうの、第5回。

今回は酒井きょうた編。ここにきて初の男子生徒。

リンク→https://youtu.be/-YaB3Nje2EA

実況を開始したはいいが、機材トラブル、誰もSNS交換をしてくれない

不幸は続くものなのだろうか。

そんなこんなで、なんか仲良くなった酒井きょうた君。SNSを交換しなくても、愛の告白を受け付ける間柄二人の間にSNSなどもはや不要であったが、あとでSNSリストを見返せば誰をぶっ倒したかわかるので、SNSは交換しておく

結局のところ、生徒を恋人にしようと思ったら机の中になんでもいいからプレゼントを仕込んでおくというのが一番効率が良さそうです。

会話の待ち時間を短縮できるというメリットが一番大きい。

授業の時間になってしまえばそこらへんの道具を拾って机に突っ込む。なぜか上がる好感度。

あっという間に告白成功率は上がるので、告白してやりましょう。

そして、告白に成功したら、二人は幸せなキスをして終了(生命が)。

今回は段取りがガバガバになって、幸せなキスの前に終了させてしまいましたが、そんなときには蘇生薬を。

再生→終了は何度でも繰り返せますからね。

終了させる道具は、ジャパニーズニンジャらしく手裏剣を使う。

使いづらい。

当てづらい。

当てたら即動画終了。

コメント

タイトルとURLをコピーしました