【稼ぎ方】サクラスクールシミュレーターの効率の良いお金の稼ぎ方4選

スポンサーリンク

どうも、うわばみ(@uwabamisnake)です。

今回は、私が実況させていただいているゲーム、『サクラスクールシミュレーター』の効率のいいお金の稼ぎ方を、4つ紹介していきます。

その1、人から貰う

現状、最も効率の良いお金の稼ぎ方がこちら。

NPCと仲良くなる(できれば恋人まで)→会話→お金ちょうだい

で、お金を貰うことができます。

中でも殿様や変な髪型の子はお金を多く持っているので、非常に効率が良いです。

惚れ薬を使うことで、すぐに恋人にすることも出来ますが、惚れ薬代の10000円を節約したい場合は、少し会話をした後にハグの連打を推奨。

ただし、NPCが持っているお金も無限ではないので、何度でも貰えるというわけではありません。

セーブ→ロードをしても、NPCの持っているお金は復活しません。

メリット

時間がかからない

デメリット

無限に稼ぐことはできない

その2、修理工場でアルバイト

修理工場の男性に話しかけると、アルバイトをすることが出来ます。

アルバイト→広告を見る

で、2500円を入手することが出来ます。

これは、人から貰う方法と違って無限に稼ぐことが出来ます。

ただし、広告はスキップ出来ないので、時間効率は少し悪いです。

(一応、機内モードとWi-Fiをオフにすることで、広告を見ることなく稼ぐことは可能ですが、200円しか稼げない上に退屈なので、非推奨です。)

メリット

無限に稼げる

デメリット

少し時間がかかる

その3、道端のお金を拾う

サクラスクールシミュレーターでは、道端に札束が落ちているので、それを拾うことで所持金を増やすことが出来ます。

しかし、わざわざお金のためにフィールド上を探し回るほどではないため、普通に遊んでいる中で、あったら拾うというのが一番だと思います。

メリット

臨時収入感覚で入手できる

デメリット

わざわざ探し出すほどではない

その4、ミッションを達成する

ミッションを達成することで報酬を得られるものがあります。

中でも車を校舎の屋根に乗せるというミッションは、比較的短時間で20000円入手することができるので、効率が良いです。

ただし、報酬は一回しか受け取ることが出来ません。

メリット

ミッションによっては効率が良い

デメリット

一度しか受け取れない、すべてのミッションで報酬が得られるわけではない。

誤った情報や、これよりも効率のいいやり方がある場合、記事を修正するので、このブログ、あるいはYouTubeにコメントをお願いします。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする