【バカゲー】今度はこちらが射撃する番だ…!!!『Mr.President!』実況#終

スポンサーリンク

Mr.President!実況、最終回です。

PantyPartyに続き、今週2本目の最終回。


今回は、すべてのステージをクリアした後、タイムマシンを起動させるところから始まります。

タイムマシンを起動させ、いざスタート。と思ったんですが、どうやら今度はこちらが大統領を撃つ側らしい。

これは楽しくなってきたと、一発で大統領を仕留める。すると…

そのままスタッフロールへ

終わりかあ…。

せっかく前回ここまで引っ張ったのに、終わりかあ…。

しゃーない、切り替えて行く。

一応考察しておくと、大統領を助ければ助けるほど部屋に酒が多くなったりと、ボディーガードの精神状態がおかしくなって行ったので、大統領のボディーガードを始めた段階で先に射殺しておき、歴史を変えた的な感じですかね。で、目の前で大統領を射殺されたボディーガードは大統領の身を守るために的な無限ループ。

最後のステージでそれなりに時間がかかると思っていたので、とりあえずおまけステージをやっていきます。

おまけステージは2つ。

ボディーガードが大統領とプロレスするやつと、大統領が一般市民とプロレスするやつです。

難しいのは後者。下手したら結構イライラする。

前者はむしろ慣れてくると気持ちがいいです。

ただ、両方ステージ数が多くてやりごたえがあります。

というわけで、Mr.President!終わり!

もう二度とやりたくないぜ。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする