【バカゲー】進撃の大統領『Mr.President!』実況#7

スポンサーリンク

Mr.President!実況、続きやっていきます。

今回はちょっと大変でした。

今回も、か。

シチュエーションはわけわからないけど、前回の謎の敵襲よりはまあ、納得いく感じですかね?

銃弾から守るだけだったし。

今回も大ジャンプが大活躍でしたが、これまでのようにうまいことはいきませんでした。結構苦戦してしまいました。最後のステージだけめっちゃ楽だったのが不思議…

これまでがうまくいき過ぎていたんですがね…。

それでも4回よりはましです。

Mr.President!実況です。 実況動画自体は第4回なのですが、その前の3回全てが8月の毎日3本投稿の時だったので、このゲームの...

あれはひどかった。

あれ以来、収録するときは1回1ステージのみになりました。

長過ぎて編集にめっちゃ困るからです。

でも、1ステージだと、今回みたいに尺が微妙なことに…。

でも今回もクリアまでの時間は30分でしたし、次のステージに進んでたら1時間かかったかもしれないしで微妙。

まあ、今回に限っていえば、次のステージがラストステージっぽいんで1ステージで区切っておいてよかったのかもしれない。

どうやらタイムマシンを使用するみたいですが、一体このあとどうなってしまうんでしょうか。

そのあとで、おまけとしてポスターとかフィギュアとかのステージをやりたいと思います。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする