スポンサーリンク

【バカゲー】大統領を敵襲から守り抜く『Mr.President!』実況#6

大統領(Mr.President!)実況、続きです。

今回はよくわかんないシチュエーションでした。

いや、割と毎回よく分からないんですがね。

これまでと違って銃から身を守るというよりは倒れてくる炎を纏った十字架や、謎の敵襲から身を守るという感じですかね?

 

今回は運よくサクサク攻略できたと思います。

飛び込んだ先にたまたま大統領がいてクリアしたり、たまたま敵襲と大統領を同時に別の方向に巻き込み、銃弾を避けたりですね。これができなくてドツボにハマってたら、下手したらもう10分以上はかかってたと思います。

敵襲1人と銃弾から身を守るところはまともな解決策が見つからなかったので、運よく二人とも吹き飛んでよかった。

 

最後の複数人の敵から大統領を守るところは、そこまでという感じでしょうかね?

最初はどうすればいいもんかと思ったんですが、歩いて敵を倒して大統領を安全な場所に移動すればいいだけですから、最終的にはあまり苦労はしませんでした。

 

もうそろそろ最後のステージになりそうですね。下手したら次回が最後かな?

調べたらわかることなんですが。

とりあえずこの調子で順調に本編をクリアしていきたいですね。

そのあとでボーナスステージを楽しみましょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました