スポンサーリンク

【バカゲー】タイタニックじゃなくてボディーガードだから、アレ。『Mr.President!』実況#5

前回の反省を生かし、今回は一つのステージのみの攻略。

今回はサクサクでした。

本当にこのゲームはステージごとの難易度にばらつきがありますね…。

まあ、前回のステージが以上に難しかっただけなんでしょうが…。

 

ただ、前回のゴリ押しジャンプは大いに役に立ちました。

今回も本来想定された攻略方法ではなく、ジャンプでゴリ押して行きました。

アスレチックっぽい、木を渡らなけらばならないところも角度を合わせて前方に最大ジャンプで大統領の元へ。若干タイミングを合わせるのが難しかったり、なかなか距離が出なかったりもしましたが、基本的にはゴリ押しでOKです。

ゴリ押せないところは正攻法で行くしかないので時間はかかりましたが、そこまで難易度が高くなかったのが救いです。

何気に一番最初のステージをあっさりクリアしたのがよかったです。

運が悪かったら多少あそこで詰まって時間がかかるところですからね。ああいう単純なステージをサクサク突破して行くことができたら楽ですね。

 

あともう少しでクリアというところまで来ているんでしょうか?

よくわかりませんが、とりあえず本編をクリアしていき、その後で周りのポスターとかに触れてみようと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました