スポンサーリンク

どうぶつの森ポケットキャンプ実況、主人公が明らかに毒タイプなポケ森#3『ブチャラ○ィはこない』

ゲーム

前回

どうぶつの森ポケットキャンプ実況、主人公が明らかに毒タイプなポケ森#2『エスパーポイズンうわばみ』
前回 釣りとか虫取りとか、どうぶつの森っぽいことはきちんとできるようですね。ゲーム的にはそれメインじゃないみたいですが。もう最後にどうぶつの森をプレイしたのがしばらく前のことなので、当時どんな楽しみ方をしていたのかはよ...

少し久しぶりの投稿だけど結構前に収録したやつです。

前回の直後から。

アポロを迎え入れます。

その前に、こもれび広場でしずえさんから説明を受けます。

なんでも、困ったときはここにくれば初心者向けの案内をしてもらえるとか。

 

早くいってよ……。

 

こもれび広場では靴が売っていましたが、レギンスがあったので、それを購入しておきました。

やっぱり黒いレギンスはポイズンっぽいよね。真っ黒。

 

実際そうでもないよね。

 

その後、アポロのための家具が完成し、届いたので、アポロを招待することに。

アポロが来ている服のデザインは好きです。

あのジッパーが好き。

でかいジッパー見たらスティキィ・フィンガーズって叫びながらジャーーってやりたくなる。

やっぱり家具をすぐ片付ける畜生。

 

その後、ブーケを勧誘するためにラブリーなソファを作ります。

その最中で、せっかくなので桃の木に肥料を使うことに。

使ってみた結果、やっぱり一瞬で実がなるとんでもねえ科学肥料でした。

怖すぎる。

そしてとった桃をキャラメルにプレゼント。

並行して色々勧誘していく。

 

ブーケのためのソファも無事完成し、キャンプに迎え入れる。

ただ、キャラメルのための家具を作る素材が足りないので、ツバクロかブーケの毛を刈ればどうにかなると思ったんだが、残念ながら集まらず。

 

でも宅配ポストに素材が入ってたから問題なし。

 

こうして、無事勧誘しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました