スポンサーリンク

どうぶつの森ポケットキャンプ実況、主人公が明らかに毒タイプなポケ森#1『金で買える友情』

ゲーム


なんだこのタイトルはと思った方もいるかもしれませんが、こういう風にしないと身体中が痒くなるアレルギー的な何かを患っているんです。

まあそんなことはないんですが、今回からポケ森を実況することにしました。

もともと実況する予定はなかったんです。普段やってるゲームがやってるゲームだから突然スマホの新作のニンテンドーのめっちゃゆるいゲームはハードルが高くて。

ひっそりとプレイだけはしていたんですが、あまり進めていなかったので、いったんデータを消してリスタートしました。

だから見た目も最初に選んだときと同じものにしました。

 

最初の名前を決めるときに、とりあえずしずえさんに罵ってもらいます。

こういうの好き。

さて、なんかつば九郎みたいなのも出て来たりしましたね。

 

本作は虫取り、魚釣りばっかしてた本家とは違って人のお願いを聞いてあげるのがメインみたいです。

もう動物たちを落とし穴にはめたり虫取り網で頭をぶっ叩いたりはできないんでしょうか。

どうぶつの森をプレイしたのが小学生時代であったこともあってか、自分の中では品性を疑うような遊び方しか思いつきません。

今回は緩く、ゆっくりプレイして行きたいですね。

 

現在、だいたい3本ぶんくらいの動画ストックがあるので、今後残り2回は投稿して、みんなの反応次第で投稿を続けようと思っています。

ゲームのプレイ自体もゆっくりやって行きたいですね。スマホゲーにしては珍しく結構ゆっくりできそうなゲーム。

コメント

タイトルとURLをコピーしました