パンツたちの最終決戦『Panty Party』実況#終

スポンサーリンク

最終回です。

パンジとの決戦。それも3連戦です。

まあ、一回戦で和解しているはずなんですが…。

パンジ自体はそこまで強くはありませんでした。今回も周りの敵が邪魔で、少しやりづらい時がある、というくらい。slowくらうのは少々厄介でしたが。

で、一度パンジを倒したら和解したと思ったんですが、主人公たちが畜生発言を連発し、真の姿のパンジと対決することに。

正直、通常のパンジより倒しやすかったです。ちょっと透明になる程度だったし、いい感じに隠れる場所もあったし。まあ、パンジ単体の強さは真の姿の方が強いのかもしれませんが、戦う環境は真の姿の方が戦いやすい。

真の姿も撃破し、これでようやく和解する、はずだったんですが、ここでまた主人公サイドの畜生ムーブが発動。

パンジが発射予定だった電波装置の電源をOFFにし、計画が無事阻止されるはずが、バカパン、誤ってスイッチをオン、たまたま発射校にいたパンジに直撃し、化け物と化したパンジを嬉々として殴り倒そうとする。

これもうパンジ被害者だろ。

化け物と化したパンジは、前半はそこまで強くありません、よわよわです。

しかし、後半、近寄るとハメ技してくるし、全然攻撃が当たらない。

遠距離攻撃をしまくってなんとか撃破することができましたが、これは理不尽な目を受けても必要ないくらい汚い手を使ってきました。

まあ、とりあえずゲームクリアです。未所持のパンツは回収せず、そのままにしておきます。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする