スポンサーリンク

師匠への恩を仇で返す『Panty Party』実況#6

続きです。

月面基地へ突入し、親玉の元を目指す愛の戦士たち。

しかし、師匠やらなんやらで水門が閉じ、疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に

 

まあとにかくいろいろあったってわけです。ストーリーに関しては適当に動画見たり、自分でプレイしたりしてください。

シリアスなシーンなのに軽快なBGMが流れるのがバカゲーっぽくて好きです。

今回は難易度はそこまで高くなかったような気がしました。

というのも、敵に囲まれた状況での戦闘が一回しかなかったので楽でした。

このゲームの何が難しく感じるって敵が多い時なんですよね。

敵の攻撃でのけぞったりすると自分の攻撃ができなくなってしまう、だからといって先に倒してしまおうとすると、ボスの攻撃を受ける。時間もかかってしまうので、結局ボスは一点狙いするしかない。でも一点狙いすると周りの雑魚敵の攻撃が…。みたいな。

これがもし一対一だと、相手が倒れるまで殴り、無敵時間が解ける頃にまた殴り、の繰り返しで割とどうにかなる。

一気に簡単になります。

それでも敵ごとに攻撃方法が違うのでやりごたえはあります。

 

今回のタイマンは凜の師匠と、怪物と化したバカパンの2名。

師匠は凜のパンツを操作して倒しました。結構使いやすかったです。相手に無敵時間なんか与えない感じでした。とても攻撃が速い。

次回が最終回になりそう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました