新キャラがどう見ても怪しい『Panty Party』実況#4

スポンサーリンク

前回、はるかちゃんが謎の離脱をした状態でスタート。クールクマは意気消沈していますが、正直どうでもいい。

はるかちゃんもなんで離脱したのかわからんよね。パンジを倒さなきゃいけないはずなんだけど、そんな中勝手に離脱するっていう。

そんな中、新キャラが登場、ボンジだかブンジンだか知らないが、敵の機械について詳しかったり、道中全く敵が出てこなかったりと、怪しさ満点。

そいつについて行くわけですが、無事、敵の罠にはまる。

新キャラさんも、『逃がさないぞ、愛の戦士』とか言ってるしもうこれクロでしょ。敵さんでしょ、これ。

おそらく次のパートではるかちゃんが主人公たちを助けに来るんでしょうが、それっぽくストーリーを進めるためには春佳のパンツが必要なんです。

ただ進めるだけなら入手する必要はないのですが、私はそういうのにこだわるタイプなので、パンツを取りに行く。

パンツは以前の春佳との決闘で一定条件を満たすと解放できます。

その条件が、ゆりかのパンツで決闘をして、スコアを15000以上稼ぐことなのですが、難しい。

というかこのゲーム普通に難しいです。スコアとか稼げない。

一旦諦めました。無理です。

しかし、その後、プレイして見ると、なんかいけました。やったぞ。うわばみ。

しかし、今回の動画はマイクを変えたばかりだったので、雑音とかが入りまくりです。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする