全く燃えないライバルとの戦闘シーン『Panty Party』実況#3

スポンサーリンク

第三回、前回の続きからです。

最初は学校でパンツと戦います。

まずはパンツが潜伏している洗濯機を先手必勝でぶっ壊すという外道戦術に出る。

しかし、相変わらず操作に慣れない。

前回はすっかり忘れていた回避行動をとってはみますが、それなりに立ち回りは改善されたものの、どのみち敵から囲まれているので攻撃は受けてしまう。

とりあえず最初のステージは無死亡でクリアしました。

そしてその後、セーラーパンツとの戦い。

敵の幹部クラスのやつなんだろうけど、全くオーラはなし。

とりあえず倒しました。ただ、強かったです。

私が下手くそなだけなんだろうけど、このゲーム、なかなか難しく感じます。

幹部を倒した後は、くまちゃんパンツの愛の戦士、春佳ちゃんと仲間割れです。

クールクマに対してややヤンデレ化した春佳と戦うことになったのですが、一応ライバルとの決闘シーンみたいな扱いなんですかね?

お互いパンツだし、まったく燃えないんですよね…。

1回目の戦闘中に収録関連のトラブルが起きてしまい。負けてしまいました。

しかし、2回目の戦闘、無死亡クリアとはならなかったですが、なんとか倒すことに成功。

普通に手強い。

一対一なら余裕だと思ってたんですがね…。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする