【バカゲー】JKパンツvsくまちゃんパンツ『Panty Party』実況#2

スポンサーリンク

続きです。

前回現れた縞パンを倒していきます。

操作方法を少し忘れてましたが、なんとか縞パンを倒すことができた。

ストーリーはもう頭に入ってこない。

一応テキストは読むし、ボイスも聞いているが、それでも何を言っているのかわからんし、なんてコメントしたらいいのか、悩む。なんも言えない。

今度はクールクマとかいうクールなくまちゃんパンツとか出てきたし、新しい愛の戦士とか出てきたし。

クールクマはクールな割に女子高生を賞味期限切れ呼ばわりするしでもうめちゃくちゃに草を生え散らかしたんや。

クールクマの手下たちを倒した後、クールクマと決戦をすることになったんだが、絶対一対一で勝負ができねえ。あいつら仲間よんでボコボコにしてくる。

囲まれたら結構ダメージ受けるし、なかなかきついんじゃ。

やっと一対一になったと思ってもクールクマの攻撃がそれなりに強い。

結局1回目は失敗してしまう。

2回目になって、コンテナに隠れながら攻撃をして撃破。

後から考えたら、キーボード操作に不慣れすぎて回避行動を一度もとっていなかったので、きちんと回避行動ができればもっと楽にクリアできたような気がする。

次回までは回避行動を忘れないようにしたい。

と言っても、間隔が空くとすぐ忘れるんだよね。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする