【バカゲー】JKがパンツに変身してビームとか撃つゲーム『Panty Party』実況#1

スポンサーリンク

安心感半端ない。

いつも通りのバカゲー実況。

今回は単発実況ではなくシリーズ化です。

ゲームの内容は、パンツに変身できる愛の戦士である女子高生がパンツに変身してパンツと戦うゲームです。

わからん。

パンツゲーという言葉を聞くと、攻撃を受けて衣服が破れるタイプのゲームや、下から覗きこめるタイプのゲームとかを想像しがちですが、このパンツゲーは、主人公自らパンツになります。

もうここまでくると三巡くらいして逆に健全。

パンツが戦えるのかと、疑問に思うかもしれませんが、大丈夫です、戦えます。

右端と左端が腕みたいな、そんな感じの体の使い方で戦います、何言ってるのか自分でもよくわからないけど、実際見たらわかると思います。ビームも撃てます。

ただ、私、相変わらずキーボード操作のゲームに慣れないんですよね。

回避アクションとかかなりとりづらかった。

いい加減xboxコントローラーなりなんなり買った方がいいかもわからんね。

まあ、PS4コントローラーでどうにかなるときはどうにかなる。

でもPCゲー用のゲームパッドは割とマジで欲しい。

ちなみに開発は台湾のデベロッパーによって作られているようです。

海外製の日本っぽいゲームは良作が多いですよね。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする