スポンサーリンク

【ホラゲ実況】斧を所持した自分に追いかけられ…『Neverending Nightmares(ネバーエンディングナイトメア)』実況#終

ネバーエンディングナイトメア実況、今回で最終回です。

今回も未回収のエンディングを回収していきます。

しかし、今回ばっかりは分岐点に心当たりが全くなく、結局分岐点がどこか調べてしまいました。

ゲーム実況始めて攻略情報調べるのが増えた気がする。

 

分岐点は、どうやら前回の終盤の真っ暗になる空間で、血だらけの妻の近くに扉があるので、その中に入ることで、分岐するようです。

扉の中に入ると、自分で骨をえぐる頭おかしい映像が流れます。

そして、先に進むと、斧を持った自分自身に追いかけられます。

怖くはないけど、固定キー機能のせいでやられましたね。

オフにしかないといけないけど、なぜかずっとオフにしてないです。

 

先に進んでいき、穴に落ちると、クリア。

目が覚めない精神病患者みたいなedを迎えます。

今までのEDの中で一番しっくりくるEDです。

 

最後に、もう一つの分岐ルートをやりました。

もう一つのルートは、妹と墓付近で追いかけっこをする謎シチュエーションから分岐です。

妹の足跡を辿ると、最終的にぶっ倒れている妹を発見することができますが、妹の足跡をがん無視して先に進むと、なぜか倒れている妻を発見することができます。

すると、先ほどのルートを同じルートへ行きます。

 

 

今回でネバーエンディングナイトメアの実況は最後ですが、なかなか楽しいゲームでした。

なんというか、ホラゲらしいホラゲって感じです。

突然パッと出てきて驚かせるみたいな感じじゃなくて世界観自体が不気味でした。

素晴らしいゲームだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました