【ホラゲ実況】筋肉ダルマに喰われる悪夢『Neverending Nightmares(ネバーエンディングナイトメア)』実況#1

スポンサーリンク

新ホラゲ実況、これで何作目だ?3作目くらい?

今回実況するのはNeverending Nightmares(ネバーエンディングナイトメア)というゲーム。Steamのサマーセールの時に買ったやつだったと思います。

結構前から気になってました。

もう夏だし、視聴者からもホラゲ実況やってくれと言われていたのもあって、実況しました。

が、1回目はwindows側の問題で収録に失敗。

仕方なくその翌日に最初から動画を撮ったわけです。

ですから、第一回の動画にしてすでに初見の反応ができてないのです。

一回目、それなりにびびったところも2回目になったらなんてことなかったりするわけですしね。

心に余裕がある状態でのプレイです。

それでも一部ビビる場所とかあるんですが…。多分あれは何週やってもビビるかもしれない。感心しました。

とりあえず、前日に1時間近くかかったところを30分程度でたどり着きました。

基本一本道だからそこまで変わると思ってなかったので、ちょっとびっくりです。

これから先、もっと怖いことが起こるのかどうか、楽しみです。

ちなみに私は精神病棟より洋館の方が怖い派の人間なので、最初の方が怖かったですね。精神病棟とかおかしいことが起こって当然みたいな空気があるから逆に平気みたいな?

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする