スポンサーリンク

ゲーム実況生活四年目となると『スーパーマリオブラザーズ』を10分でクリアできる説【コミュニティ限定動画】

ゲーム

おっつにゃん☆第二回コミュニティ限定動画だょ☆

コミュニティ限定動画、大衆向けにするかコアな層に向けるか、悩んでいるけど、今の所はコア→大衆→コアでローテを組んでやるつもりどす。

アプリで見る場合はこちら→https://youtu.be/HC6rMtiMqqM

というわけで、今回はコア。

コミュニティ限定動画用のOPも新調して、だんだんそれっぽくなってきましたね。

タイトルにもあるように、私、ゲーム実況を始めてもうすぐ4年になるんです。

で、本当に4年か?って思って確認してみました。

初の実況動画が2017年8月だったので、3年ですね!!!!!!!!!!!!

それも今年の8月で3年ですね。

8月を過ぎて4年目に突入ですわ。

細けえこたあいいんだよ!!!!!!

そんなこんなで10分マリオチャレンジ

マリオは覚えゲーなので、まともにタイムアタックをしようと思ったら、コース、敵の配置を覚えておく必要があります。

しかしながら不肖うわばみ、このセオリーをガン無視、自らの記憶に頼る。

そして、コースを覚えていたとしても、ちゃんと動けるとは限りません。

覚えた上で練習を重ね、マリオを思うように動かせるようでなくてはなりません。

しかしながら不肖うわばみ、このセオリーをガン無視、ぶっつけ本番で挑む。

結果、亀にやられ、穴に落ち、リサーチ不足故にショートカットを把握しておらず、余計に時間を使う。

倒れ続けるマリオ達、されど時は止まらず。

あっという間に10分間。

うわばみゲームズを普段から見ている方ならお察しだったであろう。

そう、彼は実況者であるにもかかわらず、ゲームがすっごく下手なのだ…

END…。

また来週。

コメント

タイトルとURLをコピーしました