スポンサーリンク

【LSD】VS異世界の機関車トーマス 2nd season #9【実況】

ゲーム

必ずかの邪智暴虐な機関車を云々…。

異世界の機関車トーマスセカンドエディションに衝突してしまうところからスタート。

以外にもそこは京都。延々と続く京都街道、逃れられぬ京都。

ミノタウロス先輩による人力車(牛車?牛人力車?)多分内臓とか焼いて食ったら美味しい。

夜の自然界は危険がたくさん。うっかりメタセコイアに衝突して、夜の街に誘われてしまう…。

重機に触れるとそこは機械仕掛けの謎空間…。テクスチャが不気味モードだったのでいつもより余計に不気味になっています。

そこを抜ければ京都で目玉祭りが開催しているし、もうめちゃくちゃ。

相変わらず明月荘はそういうテクスチャの荒れ方というのは見られない。

通常か、文字かというのが多いイメージですね。

この後の回で無事不気味テクスチャに変わるのでご安心ください。

その文字テクスチャの明月荘、テレビの前に熊さんがいなかったので、今回は追いかけてくる敵がいなくて安心とか思って階段を登ったら、階段の途中にクマさんがいました。

もう許せねえよ、なんでそんなとこにいるんですかねえ…。

やむを得ないワープ、そしてその先にいたのは…そう。

我らが宿敵、異世界の機関車トーマス。

宣戦布告とともに突進してくる異世界トーマス。

こちらからは何もできない…攻撃するとかそういうゲームじゃねえもん…。

一応逃げることはできる、でも逃げるメリットもないし、一応ぶつかっておく人生。

最終的には京都の舞妓ゾーン、幼子が戯れておる。

その中に入りたいとかいう奴は地雷なのでどっか行ってくれよな。

奥に進むと椅子で遊ぶクソガキ。

ぶつかってやると、戯れる幼子がひとり消滅。

これがバタフライエフェクトか…。

ではまた次回。

コメント

タイトルとURLをコピーしました