スポンサーリンク

【LSD】早すぎるフラグ回収 2nd season #8【実況】

ゲーム

この記事を書いてたんですよ、完成間近だったんですよ、もう最後の方までやってたの、マジで。

で、そろそろ終わりそうかなと思ったんですが、タイピングを焦ったからなのでしょうか、コマンド+Wのショートカットを押してしまって、ウインドウを消す羽目になってしまいました。

というより、このショートカット、全く使うことないんですけど、なんでこんなショートカット寄越したんだよ、文字入力の時に邪魔じゃあないか…。

一応、このページから移動しても良いですか?って警告が出んのよ。

でもこっちは入力し終えてエンターキーをッターン!するつもりでいたもんだから、そのまま押しちまってね…。ウインドウ閉じやがったんだわ…

下書きくらい保存しといてくれればよかったのに、あまりにも筆が乗ってたもんだから、自動で保存するタイミングがなかったんでしょうね。

ちなみに最近このコマンド+なんらかのキーを押してショートカットしてしまうことがよく起こるので、もう少し冷静に文字を入力できるものに私はなりたい。

じゃあ…本編解説していくんで…。

グラスフィールドを抜ける、自宅療養、ネカマとの戦いがメインでしょうか。

記憶消してくる紳士(ネカマ)との遭遇が一番多かった回になります。

まず、京都で一度。

二度目はバイオレンスな街で首が取れるお嬢さんを追いかけている時。

三度目はハッピーなタウンで異世界の機関車トーマスを探している時、そして、一マップにつき一人までしか出てこねえだろうと思っていたら、線路の上に出てきやがったのが四度目。

早すぎるフラグ回収でございます。

そのほか、兎関連のポエムを読まされました。

以上、ではまた次回。

コメント

タイトルとURLをコピーしました