スポンサーリンク

【LSD】カップル特有の固有結界を許してはならない 2nd season #5【実況】

ゲーム

絶許案件!絶許案件!

というわけで、二期#5どす。

再生リンクはこちら→https://youtu.be/QCyLVsGWIXQ

文字テクスチャに塗れる明月荘からのスタート。

ベッドに横たわっている人に衝突すると、謎の場所にワープ。

記憶を消してくる謎の紳士との遭遇。実況してる本人はここで初遭遇だと思っています。

ちなみに、場所に関してはおそらくハッピータウンかな?あんな感じのテクスチャをハッピータウンで見たことがあるような…ないような…。

雰囲気は自然界に近いんですけどね。

歩いて脱出できる気がしなかったので、適当に歩いていると、足場の端に衝突判定があったのでワープ。謎の紳士を撒くことに成功。

真正面に謎の紳士がいたあたり、もしかしたらそういうイベントだったのかもしれません。

場面は寺院へ変わります。寺院から歩いて自然界に行くと、木がすっげえ汚ねえ。

紫色の木が並んでる。なんというか、汚ねえ。

文字テクスチャ汚染時の自然界は所々汚いです。色合いがシンプルに気持ち悪い。

歩き回っていると夢が終了します。

19日目、自宅スタート。

そこから何やかんやでハッピーなタウンに着いたんですが、そこも文字テクスチャにやられていました。

しかし、王子と王女は影響を受けていない模様

固有結界か?

ただ、頭の装飾品の色合いが両者おかしいような気がしないでもないが、そんなん些事ですよ、些事。

城の中で異常があるのはせいぜい玉座の台くらいなもんですわ、おかしいやろ。

ブリキの兵士さんは皆体を汚しながらも必死にラッパ吹いてんで?

それなのにこいつらは飽きもせずにずっと踊ってるからね。

カップル特有の固有結界を許してはならない。

ではまた次回。

コメント

タイトルとURLをコピーしました