おっすおっす。
寺院の相撲エリア手前からスタート。
前回と動画の入りが全く同じなのよ。
もう、精神汚染…始まってるんだよね…
パンドラの箱…云々…
超常現象なんてあてにならない、信じられるのは化学の力だけやぞ
化学の力ってすげー。
化学の力ってすげーと言いそうな力士、相撲エリアにてテクスチャ汚染。
体表面に文字列がびっしりでしたが、あまり注目してなかったですね。実況中の私。
なぜかというと、力士がそこに固定されていると思ったからなんですね。
一旦寺院方面に戻ってみる。そして再び相撲エリアに行くと…。
いないんですよ…力士…。
消えた力士問題、次の国会のテーマに違いないぞ。
相撲エリアからの脱出、寺院からも脱出。
自然界へ向かうとそこは既にテクスチャ汚染。
汚染されているのか、それともこれがあるべき姿なのか。
少なくとも、自然界さんから”絶対にアーリーリタイアはさせてやんねえ”という強い意志を感じる…。泣きそう。
せっかくなので崖際でポツンと立っている木にぶつかってみる。
もしかしたらそれが恋の始まりかもしれない。淡い期待。
ぶつかって、目を開けるとそこは暴力に支配されてバイオレンスなシティ。テクスチャが文字だらけになっている恐怖エディション。
しかも、犬の鳴き声まで聞こえる…。
これ近所のワンちゃんの鳴き声なんですよ…。よく吠えるんです…。
迷惑に思ったことはないです…。街は人間だらけですから、アニマルに遭遇なんてそうそう出来んのです…。そういう意味では犬の鳴き声は荒んだ生活の癒しとも言えます。今これ書いてるときにもすっごい吠えてますね。
自分のことが噂されてると思ったんですかね?最近の犬は5.0GHzの電波を利用して執筆中のブログ記事まで覗いてくるのか、たまげたなあ。2.4GHzかもしれない。結構壁あるし。
それはそれとして、夜中に騒ぐ謎のバイカーよ、早く帰って寝るんだ。
なんやかんやで家に戻ってきたり、家が文字テクスチャまみれになったりもしましたが、再びバイオレンスな街に戻ってきたときに事故が起きてしまいました。
飛行機、海にダイブしてしまう。
これがバイオレンス街かあ…恐ろしい。
その後、まだ飛行機が元気だった頃の走馬灯のような映像が流れ、町中が涙しました。

かわいそうな飛行機くん。
てな訳で、次回へ続きます。
コメント