スポンサーリンク

【LSD】精神汚染キッズの貴重な食事シーン 2nd season #3【実況】

ゲーム

なんぞ、これ。

視聴者をドン引きさせる悦びを知ってしまったうわばみ。もう後には引けない。

というより、随分前からドン引きさせる活動方針だが。

そんなこんなで寺院の相撲エリアへ侵入するところからスタート。

文字テクスチャに汚染されゆくフィールド。相撲エリアもその例外ではなく、肉のような壁は紫色に、奥に進むと文字っぽい壁。

相撲フィールドは時間の流れが早いのか、それとも固定で夢から醒める場所があるのかはわからないが、ここで夢が終了する率は高い。

夢から醒めるとDay12、五重塔からのスタート。

この時、五重塔は文字テクスチャに変わっており、風林火山していた。

何いってるかわかんねえと思うから動画を見てくれ

風林火山が風林火山の時は月に月って書いてあるんだよ!!!!

そうして建物の裏から月に向かって突進すると、京都のババアに釣り上げられて自然界行き。

視界がだんだんと赤くなって、夢が終わるというわけだあ…。

その後は再び京都が開始地点。池に沈み佇む坊主。

なんなのなの

擬似カミツルギに逃げられる。絶対に許さんからな、あれに衝突したらどうなるのか、少し気になるので次見つけたら確実に仕留めたい。

そして、舞妓だと思っていたら大仏だったパターン。親子舞妓だと思っていたら親子大仏だったパターン。

長身大仏への衝突。

寺院が珍しく文字テクスチャ汚染されていたので、記念に崖から飛び降りることにしました。

そうして強制終了。

次にスタートすると、映像イベントでした。

精神汚染キッズさん。

キッズさんがソーセージを食わされている。ナイフとフォークで丁寧に。

どこで仕込まれた、そのテーブルマナー。利き手側にはわざわざグラスが用意されていて、その中にはやや赤みがかった液体が置かれている。

麦茶だこれ!!!

多分違う。

その後、また例の羊イベントを見せつけられる羽目に。

1期のどの回だったか忘れたけど、羊を数えなきゃならないやつ。

もう羊はこりごりだあ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました