【LSD】集団首吊り愛好会#9【実況】

スポンサーリンク

こんな百合があってたまるかよ、なんだよ、耽美主義者か?

作風を180度変えたまんがタイムきららかよ。

再生リンクはこちら→https://youtu.be/ViZwqIWOTB8

いつもより再生リンクを太くしてます。

ハッピータウン、場所的にはハッピーなんだけど、内容的には薬物による幻覚そのものだよな。

お城の中では王子と姫さんが楽しそうに踊ってます。

外に出ると、兵士たちがラッパを吹いてくれます。いらない。

お城の椅子にダイブすると、そこは京都。

困ったら京都行くよな、ほんま。

京都から寺院経由で乗り換え、バイオレンス街着。

振り返るとそこには集団で首を吊っているお嬢さんたち。

4人でしたね。もうブランコ感覚で首つってたよな、彼女ら。

何もない街の最後の娯楽として首吊りを選ぶんだもん、どうなってんのよ。

男が混じっているなら一緒に参加しようと思ったけど、お嬢さんしかいなかったので、断念。百合の間に入る男にはなりたくない。

一応タックルだけはしておく。

その後は、寺院のお相撲フィールドが無観客どころか力士不在で休場していたり、また京都に行かされたりしました。

京都の東の顔面にも再び会うことができて、とても嬉しい気持ちになりました。

僕も将来はあの顔面のように、力強い気持ちを持って、立派な人間になろうと思います。

3年1組 ローズ長谷川

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする