【LSD】みんなのトラウマ #8【実況】

スポンサーリンク

割と会いたかったやつ。

逃れられぬ京都。というか、京都マップに滞在する機会が多くない?

再生リンクはこちら→https://youtu.be/No-GRXSYn4M

京都マップの、おそらく五重塔を登り、そこから月を眺める。前回はテクスチャに異常があった時に登ったわけですから、何も起きてない時に登るのは初めて。

景色は文字テクスチャ状態の時の方が好きかもしれんね。

そして、バイオレンス街には謎のお嬢さんが2名、なんともないので、近くにあったトンネルを抜ける。その先は自然界。

バイオレンス街から自然界に行くと、滝があったので、その滝から落下しようと、橋を渡り歩く。

人はこれを滝からオチステルと呼んだとか呼んでないとか、呼んでねえんだよ。

滝から落ちると、やっぱ夢が強制終了しますね。

再開すると再び京都。京都マップに行く機会が多い。

太鼓に衝突したりなんだったりで、明月荘の屋上に辿りつきます。

そこから下に降りると、あいつがいました。

うっきゃー!きゃっわいいにぃ☆(絶望)

黒子がセクシーな我らがマイフレンズ。

正直、会いたかった。

というのも、私がこのゲームを購入したきっかけがこいつだったんですね。

ネットでLSDという奇ゲーに関する画像検索した時にこいつが出てきて、買わなければならない使命感に駆られ、購入。

ちょっとだけプレイしたけど、会えずに飽きた。

そこから数年が経ち、2時間という制限を設けて実況、ようやく今回、会うことができたというわけだぁ…。

絶対に許さんからな(唐突な理不尽路線)

というわけで、この顔面に会えて、コミュニケーションを取ろうとしたところ、向こうから顔面を押し付けて着ました。

潔癖には辛い結末。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする