【LSD】家宅捜索はセルフサービスで。#7【実況】

スポンサーリンク

前回、説明書を読んでこのゲームを完全に理解した漢、うわばみ。リスタートしていく。

今回は家宅捜索回(?)です。

やんなっちゃったBODY→https://youtu.be/7feBM7IWXK0

本当はリスタート直後、開始地点のアパートの下の階に降りてみたかったのですが、うっかり壁にぶつかってしまい、バイオレンス街に直行。壁にぶつかっただけでこの始末。

バイオレンス街では空き缶が飛んできたり、よくわからん時計があったりしました。

自然界では滝から落ちようとしてみたりもしました。

落下すると、次の日になるので、リスタート、改めてアパートの下層へ。

このアパート、思ったよりも開始地点が高い階だったらしく、3回階段を降りることができました。3回降りたんで、開始地点は4階ですね。

下にはバーらしき場所がありましたが、特に何もなかったと思います。

2階に設置してあったパンクロックの影響を受けたテレビのジョンみたいなテレビに衝突すると、相撲フィールドに移動することができました。

あのマップって結局なんなんでしょうか。一応、寺院マップの一部なんでしょうかね?

バイオレンス街の時計の部屋もそうですけど、ちょっと雰囲気の違うマップがあるんですよね。

ではまた次回。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする