スポンサーリンク

【空気読み。2】クソみたいな社会的常識力で空気を読め 実況1/4

ゲーム


いきなり駅のホームから転落するんだもの…

すごいいい笑顔で。

最初駅のホームだと気づかなかったらこのザマだよ。

 

空気読み。は一作目をやったことはありますが、2はやったことがないんです。

アプリでたまたま無料版を見つけたのでやってみました。

このゲームは一応バカゲーに入るんでしょうか。空気を読みまくるゲームです。当然、空気をあえて読まないということもできます。

操作説明がなくて直感で動かさなければならなかったり、世界観がめちゃくちゃだったりと、私好みの要素もあります。

ちなみにこの操作が直感で動かさなければならないというのが絶妙です。結構ここでこういう行動ができるのかっていう操作もできたりするときがあります。一応その辺はやり込むことが可能です。

やり込もうと思う人がどれだけいるかはわかりませんが…ちなみに私は一回だけでお腹いっぱいです。多いんですよ、問題が。全部終わるまで一時間かかるんです。で、途中で中断せずに一気にプレイしたいからぶっ続けでやりたくなる。そうしたらやっぱり時間がかかるという。

いいゲームなんですけどね。少し前に流行ったゲームですが。私がやったのはDS版だったような気がします。3DSでやったのかDSiだったのかはよく思い出せませんが…謎の感動っぽいエンディングは結構好きでした。

あと、空気読み。『。』まで含めるのが正式タイトルなんですよね。だから2は空気読み。2となります。

こういうのは割とよくある。

 

【空気読み。2】クソみたいな社会的常識力で空気を読め 実況2/4
前回 開幕どっかで見たやつ。毎週日曜日に見ることができそう。 前回の続きです。今回は26問-50問まで。 ストップウォッチのやつは本当にどうすればいいのかわかんないです。 このゲームはどう操作...

コメント

タイトルとURLをコピーしました