日本が受けた北朝鮮のミサイルの被害→カービィのコピー能力総選挙でミサイルに投票多数

スポンサーリンク

9月15日、北朝鮮がまたもやミサイルを発射し北海道上空を通過し太平洋上に落下しました。

仕事も平常通り。特に私たちの生活に影響はありませんが、意外なところで影響が出ています。

カービィのコピー能力総選挙でミサイルに投票多数

現在、星のカービィ25周年を記念して『コピー能力総選挙』というものが開催されているのですが、あるコピー能力がネット民の目に止まってしまいました。

ミサイル

一人がミサイルに投票すると、それに続く形でみんなが投票し始めたのか、それともみんな考えることが一緒だったのかは定かではありませんが、ミサイルに投票する人が続出しています。

今回のミサイルは北朝鮮がコピー能力総選挙でミサイルを一位にするための陰謀だった…?

でももしこれでミサイルが1位になってしまったらなんか複雑ですよね。

以前からネット投票はネット民のおもちゃにされがちなんですが、カービィのコピー能力は〇〇を一位にしようぜ!みたいになるものではありませんし、ミサイル騒動までは普通に総選挙が行われていたんです。

1位になったコピー能力は『カービィ バトルデラックス!』に無料アップデートで参戦、ニンテンドー3DSテーマを配信、特製壁紙プレゼントと、特典まみれなので、これでミサイルが1位になったらカービィファンは怒ってもいいと思います。

まだ期間はありますし、ミサイルが一位にならないとは思うんですが…。

ちなみに私はミラーが一番好きです。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする