昆虫飛行シミュレータ3Dとかいうハエになって人に蹂躙されるゲーム

スポンサーリンク

謎ゲー。

前にプレイした爬虫類トカゲシミュレータ3Dと同じ人が作ったゲームです。

トカゲ爬虫類シミュレータ3D

タイトルのまま、トカゲになって自由に歩き回ることができるアプリです。 実際にやってみました。 動画 見ての通り、結構雑な作...

クリア条件は多分卵を産み付けることなんでしょう。

よくわからずに諦めましたが。

このゲームも結構雑な作りです。

すごい動かしにくいし。

でもどこか癖になるとかじゃなくてただただ動かしにくい。

無料にふさわしいクオリティ。こういうのはやっぱり好きです。

ただこれは相当きついです。正直気持ち悪い。

普通のハエならまだ見ていられるんだけど、ハエの3Dモデルだからなんか気持ち悪いんですよね。

主観モードもあるんですけど、あれも気持ち悪いというか、気分悪くなります。

端的に言って酔います。

きついです。

3D酔いしない人でも酔うかもしれません。酔わなかったとしても特に面白みはないです。

シュミレータですから、面白いとか面白くないとか、そういう問題ではないのかもしれない。

ただ、人の首があり得ない角度で曲がってたりめちゃくちゃ大きいスリッパ(?)持ってたりとシミュレータどころではないのは確か。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする