スポンサーリンク

腕立て伏せデレステの注意事項(腕立て伏せデレステ普及委員会)

ゲーム

前回腕立て伏せデレステの記事を投稿したあと、数人の腕立て伏せデレステプレイヤーを確保することに成功しました。

腕立て伏せデレステプレイヤーが少ない。誠に遺憾である。(腕立て伏せデレステ普及委員会)
腕立て伏せデレステ 腕立て伏せデレステは腕立て伏せをしながらデレステのSMART LIVEをプレイすること。その際、画面は顎でタップする。 10月12日、私はある投稿をした。 デレステ、SMART LIVE変態プレイ2...

 

だんだん盛り上がってきた腕立て伏せデレステ界隈。

 

Googleで腕立て伏せデレステと検索すると

このように、私のブログの記事が上位に出てくる。

この調子だといつか1ページ丸ごと私のブログの記事になってしまう。

 

今回は腕立て伏せデレステの注意事項についてです。

 

先日、一部の腕立て伏せデレステプレイヤーの中で腕立て伏せデレステの安全性、人体に与える影響について少し話題になりました。

主に無茶なフォームや、鍛え慣れていないことが怪我につながってしまうのではないかということ。

確かに腕立て伏せデレステの負荷は大きい。

安全に腕立て伏せデレステをするにはどうすればいいか、注意事項を説明します。

 

注意事項

まず

絶対に無茶はしないこと。

まず第一。無茶をするのは怪我の元です。安全第一で怪我なく腕立て伏せデレステをしましょう。

鍛え慣れていない人や、初心者は膝をついて腕立て伏せをしても全然構いません。

その方が安全ですし、筋トレをする上での効果はちゃんとあります。

筋肉がついたら膝をつかない普通の腕立て伏せでプレイしてみてください。

 

また、きつくなった時にフォームが崩れると腰を痛める原因になります。

正しいフォームはもう無理そうだと思ったら膝をつくようにしてください。

 

難易度に関しては様々な意見がありますが、腕立て伏せデレステ発案者曰く

 

筋トレや腕立て伏せデレステに慣れてない人はまずおねしんのデビュー。スマートのライトは上級者向けとのこと。

※現在は初心者はBlight BlueのLIGHTを推奨としている

初心者はとりあえずおねしんのデビューで顎の精度をあげながら筋肉を鍛えるのが良さそうです。

運動後には糖質とたんぱく質の補給を。

 

注意事項は以上です。

また問題があれば書き足します。

 

安全にプレイするためにある程度規定を設けた方がいいかもしれませんね。

 

 

新人歓迎

興味を持った方はTwitterで腕立て伏せデレステとつぶやこう!

無条件でフォローが飛んでくるぞ!

 

全ての始まり↓

https://uwabami-gameblog.com/game/imascgss1012

コメント

タイトルとURLをコピーしました