腕立て伏せデレステプレイヤーが少ない。誠に遺憾である。(腕立て伏せデレステ普及委員会)

スポンサーリンク

腕立て伏せデレステ

腕立て伏せデレステは腕立て伏せをしながらデレステのSMART LIVEをプレイすること。その際、画面は顎でタップする。

10月12日、私はある投稿をした。

デレステ、SMART LIVE変態プレイ2選。実際やってみた感想と攻略法(『腕立て伏せ』,『自主規制』)

SMART LIVE 10月11日から追加されたLIVEの新モード『SMART LIVE』 片手でプレイ可能な新しいスタイルです。 ...

腕立て伏せデレステの詳細は上記の記事を参考にしてほしい。

この記事はこのブログの中ではそれなりに人気の記事で、1日のうちどれだけ少なくても必ず一回は読まれている。

そして腕立て伏せ デレステで検索すると上から二番目に表示される。

にもかかわらずだ。

Twitterで腕立て伏せデレステで調べると、表示されるのは偉大なる発案者様のツイートと、私のツイートのみ。

そう。

誰も腕立て伏せデレステをしていない。

そもそも腕立て伏せデレステが全く認知されていないのだ!

なんとか普及したい。

なので、今ここに腕立て伏せデレステ普及委員会の設立を宣言する。

役員は現在私うわばみのみ。

今後、一週間に一回のペースを目標に腕立て伏せデレステの記事を投稿していく。

腕立て伏せデレステの役員になりたい方は、ぜひともTwitterやこのブログのコメントに書き込んでほしい。

まあ、だいたいはジョークみたいなもんです。

腕立て伏せデレステ自体御三家縛りでポケモンリーグを制覇するみたいなもんですし。やる人はほとんどいないでしょうね。

そもそも肉体的な縛りプレイは敬遠されがちな傾向ですよね。

本当に腕立て伏せデレステ普及委員会の役員になりたい方がいるようなら是非とも声をかけてください。

その時は身内で楽しみながら外に情報発信していきましょう。

というわけで今回はここまで。

一応一週間に一回を目標に腕立て伏せデレステの記事を投稿するというのはやっていきます。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする