デレステマイルーム、ハロウィン仕様の猫ちっひがただただ可愛い。でも仕事はしてくれちひろさん。

スポンサーリンク

なんだよ、この可愛らしい事務員は。

少し前からマイルームのちひろさんがハロウィン仕様になっていますね。

ちひろさんといえば、季節ごとにいろんな姿になってくれますが、今回は猫になってくれました。

今回は微妙に黄緑要素が減ってるっていう。

事務所内にどんどん猫適正のある人が増えていってる。

ほら、こんな風に飴も舐めますし、ソファにはまだ飴の在庫があるようです。

この姿を見ることができるのは今だけ!

後から見ることができなくなるのは悲しい!

そう思いますよね?

安心してください。動画、用意しておきましたよ。こちら。


これでハロウィンを過ぎたとしても、いつでも猫ちっひを拝むことができます。

ただ、皆さんお気付きになられたでしょう。

彼女は事務員です。いつもはデスクで事務作業をしているんですが…

コイツ、デスクをぶん投げやがったな!

どっからどう見ても、完全に仕事をするが気ない。

今まではコスプレしていようが、デスクはそのままだったり、代わりの作業台を用意したり、なんだかんだ仕事はしていたはずですが、今回はただ猫のポーズをとったり飴を舐めるだけです。

ちひろ、お前が舐めてるのは飴だけか、人を舐めてはいないか。

もしかして、こいつ、今月終わるまではもう仕事をしないという意思表示なんだろうか。

確かに可愛いし、コスプレをするのは別に構わないんだけれども、きちんと仕事はしてくれ、ちひろさん。

いや、可愛いし文句はないんだけどさ…たまには休んでいいと思うけどさ…。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする