『Twin☆くるっ★テール』攻略日記8(美嘉)

スポンサーリンク

やっとだぜ。

最終日、しかも時間ギリギリにして、ようやく美嘉を入手。

イベントスカチケはもう諦めるしかなかった。

そして、Master+のフルコンもできませんでした。

無念。

今回はPa曲だったからたまたま当てた限定しゅがはでハイスコアを狙う良い機会だったんですが、満足いく結果は出せず。

今回は体調やらの問題もあったんですよね。

最終日に詰めるつもりでいたんです。いたんですが!

まさかここに来て蜂に刺されるとは

指一本。めっちゃ痛い。凄い腫れてる。

その状態でなんとか美嘉を入手するところまで行けた。

正直今タイピングしてる方が辛い

今回はなんというか巡り合わせが悪いというか。

たまたま不調が続いてしまったんですよね。

肩、腰、鼻、そして指。

普段はそこまで虚弱体質じゃないんですけどね。

ここまで一気にガタがくるとは思っていませんでしたが、

まあ、そんな時もある。

一年に一回くらいこういうことがあったりなかったりします。

今年はある年でした。

なんかAnotherみたいな言い方になってしまった。

話はだいぶ変わりますが、

今回は通常曲を回す時、ぴにゃリクばっかり回してたんですけど。

結局SnowWingsが多く選曲されてしまうっていう。

ぴにゃリクが偏るのは割とよくある気がするのは私だけですかね?

今回もSnowWings祭りだった。

とりあえず

イベントお疲れ様でした。

明日は結果発表、エンディングを見ましょう。美嘉圏内に入っているかは正直微妙。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする